春になると、気持ちもポカポカしてきませんか?
新学期、年度始め、明るいことが山積みで何か開放感的なもので満たされる時期です。
私もこの時期は変な開放感に溢れ、デリヘル遊びに没頭してしまう傾向があります。
まぁ、全ては春のポカポカ陽気のせいにしてしまいましょうw

案の定、昨日も行ってしまいましたので、その内容を公開します。
今回行ったのは老舗のお店になります。福島では相当前から営業しているお店で福島では知らない人はいないんじゃないでしょうか?
そんなデリヘルになぜ行ったのかというと、最近はちょっと冒険しすぎのような気がして、ちょっと普通なデリヘルでリセットしたいなぁと思ったからです。
そんな時ってありませんか?

お店側もそれを期待しているかのように新人の女の子やかなりすごいイベントとかもバンバン打ち出してきます。
割安なイベントは大体のお店が出すもんですから、こちらお客さんにとっては、好都合ですね。
中でも大型店舗や老舗店などは体力がありますから、かなり割安感のあるイベントが出る場合もあるのでオススメです。
上記の理由から、福島の老舗店を選んでみました。

やってきた女の子は、20歳になったばかりという女の子。身長が低く本当に可愛らしいです。
こんなことニャンニャンできるなんてちょっと焦ってしまいますね。
恋人みたいなノリでまずはベロチューから入りました。まだ若いからか、舌使いが上手ではありませんでした。
ちょっと緊張しているのか、舌が小刻みに震えているのが自分の舌を通して感じることができました。
こんなウブな子と相手するのは何年ぶりだろう。思えば素人とセックスしたのって数年前だ・・・。
初々しさと恥ずかしさが同居する可愛らしい女の子は、まだデリヘルで働いて間もない様子。
服を脱ぐのも恥ずかしがり、顔を赤くしてしまいます。なんだか私も学生の気分になってきてしまいました。
フェラチオも下手くそでしたが、なんだか憎めないんですよね。かわいいから。
これがブスだったらご立腹ですよw

恥ずかしいことをいっぱいして、ちょっと懲らしめてやろうと思い立ったのはその時のことです。
福島のデリヘル業界に精通している私だからこそできることだと思うのですが、一丁前のデリヘル嬢に仕立てあげてやろうと思ったのです。
良い意味でですよ。
この子を気に入ってしまったので、教育係としてこれから頻繁に呼んでみようと思いました。
ま、実際ヤリたいだけなのですが・・・。

今回のこの子は大当たりでした。これからも色々なお店に浮気すると思いますが、この子はキープですね。
人気が出てしまうと次回呼びたくても呼べなくなる可能性があるため、お店名・源氏名の公表は避けますが、どうしてもという方は自力で探してくださいな。
福島の老舗人気嬢といえば大体想像つくでしょう。

老舗は老舗だけに様々なノウハウがあるんでしょうね〜。