やっぱり普通のエッチはつまらない!
ということで、先日意気揚々と自慰行為をしようとしていたのですが、何か物足りない。
この物足りなさはなんだろうと思い、シコシコしつつ色々考えていたのですが、やぱり自分はデリヘルが好きなんだ、福島一デリヘルが好きな男だと実感しましたね。
そんな私は、またまた懲りずにデリヘルに行ってきました。
今回は、コスプレを得意とするデリヘルです。
アニメが好きな私はこのジャンルを忘れていました。

声優にも興味があるので、声が可愛いコスプレ系デリヘルを呼んでみようと思います。
とはいっても、ここ福島にこんな偏った趣味のデリヘルがあるのかという所から始まるんですが、これがなかなか見つかりません・・・。
気長に探してみると、一軒だけそれっぽい店が見つかりました。
コスプレといってもスク水や制服などでマニアックなアニメのコスプレは少なかったのですが、声優みたいな声の女の子が在籍しているという情報を見つけました。
今回は妥協して、この店の声優のような声の子を呼んでみることにしました。

今回は100%声だけで指名しましたので、体型・顔は見ていませんでしたが、来てみてびっくり結構かわいい子で安心しました。スタイルもまあまあ良い方です。
で、肝心の声質はと言いますと、これがめっちゃアニメ声優のような声で大当たりでした。
なんか声だけで感じてしまうような気がします。あそこをいじられながら耳元でささやかれたりしたらそのまま昇天してしまいそうです。
実際に耳元で囁かれて勃ってしまいました。
事前にアニメキャラのように演技するようにお願いしていましたので、自分で考えたストーリーですが、興奮が止まりませんでした。

次にしてもらた事は、フェラチオです。
これもストーリーがあって、夜這いの感じでしました。寝ている彼女の口を無理やりこじ開けて、あそこを突っ込むと、最初は嫌がっていましたが、次第に自らペロペロとしゃぶってくれました。
裏筋から鬼頭まで親切丁寧に舐め回します。

最後は素股でフィニッシュでしたが、イク時の声が本当にエロかったのを思い出します。
か細い可愛らしい声で喘いでいます。
人は声でも興奮するということを発見した1日でした。
プレイが終わって少し時間があったので、大好きなアニメの話をたくさんしました。
アニメってなかなか趣味が合うことのないのですが、話してみた結果、結構似通っている部分もあり、ついつい長話ししてしまいました。
今考えるともう一発いけたかな?という感じです。
楽しみは次回へとっておくことにして、今回は別れ際に熱いキスをしてお別れとなりました。

福島にもこんな素敵なデリヘルとは知らず今日まで過ごしてきました。
もしかしたら、まだまだ私の知らないジャンルがあるのかもしれませんね。
また変わったデリヘルを見つけたら紹介したいと思うので、おたのしみに〜!