おっぱいの大きさは人それぞれ。そしてまたそのおっぱいを求めるものもペチャパイが好きな人、巨乳が好きな人、中間ぐらいの程よいおっぱいが好きな人様々だと思います。
私は個人的に巨乳でなければ大丈夫なんですが、皆さんはどうでしょうか?
巨乳の許せない所は、大きすぎて揉み応えが無い点ですね。あれはちょっと・・・。ですね〜。
ダルダルで性欲も引っ込んでしまいそうな気がします。
一番いいのは程よく横乳があるぐらいの胸です。横乳のムチムチした部分を舐めるのが大好きなのです。
これを分かってくれるのはあまりいないんですよね。私は、飲み会などで横乳の素晴らしさを語ったりするのですが、なかなか共感してくれる人はいません・・・。

福島一のおっぱい研究家(自称)としても活動している私ですが、大きさもそうですが、形にもこだわりがあります。
一番いいのは、乳首がツンと上向きなこと、それだけで評価は高いです。
乳輪の大きさも大小色々あると思いますが、ペトボトルの蓋の一回り大きな感じぐらいが丁度いいですね!
色もピンクに近ければ近いほどGOODです。

ここまでおっぱいについてかなり語ってしまいましたが、デリヘル選びについてもおっぱい基準で選ぶという手もありだと思うのです。
顔出しはNGな子の方が圧倒的に多いですが、おっぱいはブログなどで結構見かけます。福島のデリヘル業界も例外ではなく、おっぱいをさらけ出している女の子が結構いますね。
あとは品定めなのですが、実はこの業界、パソコンで体型補正はするけども、おっぱいを大きくして見せているお店はあまりないと思います。
ましてや小さく修正するなんてしていないと思います。おっぱいは嘘つかないw
多分そこまで手が回らないんでしょうね。
女の子のブログは特に修正されてない写真の方が多いので、参考にするならばブログになるわけです。

たまに乳首まで晒している女の子も見かけますが、あれはかなりのサービスですね。
顔をあまり気にしない人であればおっぱいを見て安心して呼べるのではないかと思います。
たまにおっぱいまで修正している店があり注意も必要ですが・・・。かなり稀な事象なので大丈夫かと思います。

先日呼んだ女の子も非常に形も良く敏感で、素晴らしい美乳の持ち主でした。
ずっと揉んでいたい、ずっと吸っていたい。そしてずーっと舐めていたい!そんな気持ちにさせる女の子でした。
風呂場でボディーソープをつけて、後ろから揉んでいる時は、今この瞬間、福島で一番興奮しているんではないかと思えるぐらい興奮しました。
ヌルヌルなおっぱいも触るだけできもちいですよね!あとはご想像の通り、おっぱい揉みしだきながら昇天してしまいましたよ。

今回はかなり偏った記事になってしまいましたが、すばらしさは伝わったかと思いますwww
これで顔も性格も声も体型も完璧だったら是非是非結婚したいです。
そんな人いないだろうけどね!