仕事で嫌なことがあり、悶々としていた時、地元福島の懐かしい仲間から電話が来ました。
彼と話すのは7年ぶりぐらいです。
お互い近況などを一通り話すと、最後に変な相談をされました。
相談の内容は、案の定、デリヘルの話でした。
福島には無数のデリヘルがありますが、詐欺店のようなお店も多々あります。
友達はその詐欺店に引っかかってしまったらしいのです。しかも結構高額な料金を取られたということでした。
しかも、日本人ではなく、中国人ぽい女性が来たとのことです。

詳しい経緯を聞いてみると、どこかの雑誌でありえないぐらい安いデリヘルを呼んだら明らかに中国人が来たということでした。
日本語があまり伝わらなく、仕方がないので受付に電話した所、日本人だとの一点張り。
そしてキャンセルを告げると、キャンセル料金1万円を取られたそうです。
怖いですね〜。
私も似たような経験があるんですが、この場合、警察を呼んでもキャンセル料は払わなければなりません。
混ぜなら、ホームページに注意書きとして小さく書いているからです。
呼んでないお客さんが悪くなってしまいます。

ごく一般的なサラリーマンの友達は、少ないお小遣いでやっと貯めたお金を、心無い詐欺店にキャンセル料として支払わなければならなくなったのです。
ひどい話ですよね。こんなお店が福島にも存在すること自体が恐ろしいです。
皆さんもくれぐれも注意してください。

このような詐欺店を回避するには、昔からある老舗店を利用するか、デリヘルに特化した口コミサイトで評判を調べてから利用すると良いでしょう。
酔っ払って見境なしに一番安い店を選んでしまうと、今回のような事件に発展しかねませんので要注意ですね。

もう一つ陥りやすいトラブルは、基本料金がありえないぐらい安い店です。。
利用料金が他店の半額以下の店もありますが、指名料やら入会費やら、深夜料金やら、交通費やら訳がわからないオプション料金が追加され、結果的に他の店より高くなってしまう店なんかもあります。
ホームページでいうとシステムだとか料金ページを隅々まで見ること。雑誌も同様で全ページ隅々まで読むこと。これでほとんどは回避できると思います。

問題は、日本人ではなく中国人やアジア圏の人種が来ることですが、こればかりは運です。
運を少しでも良くする方法は、前記のように老舗のデリヘルや口コミサイトを活用するしかないようです。
福島のデリヘルに精通している友達とかいれば話は早いんでしょうが・・・。

頑張って貯めたお金がこんな悪徳業者に消えてくほど悲しいものはありませんからね。
できれば実名でお知らせしたいのですが、そんなわけにもいかず。心苦しいです。
安心して遊べるようになればいいんですが、こればかりはいたちごっこのような気がします。

あ、そういう店に限って店名をコロコロ変えて来ますので、よく見ていれば分かってくるかもしれません。